死ネタ小説←←うごでやるかも…ねぇ←

ちわ〜♪

ざんかで〜す←←

うごでみゅうと名乗って

活動してまぁーす←←

今回は私が勝手に考えた

オリジナルAPH小説(死ネタ)を

乗っけてみました←←

OKな人みてって←←






OK…?

じゃKS小説見るんだねぇ?

見て後悔しないでねっ(汗

じゃっスタート←←↓↓

「始まりの殺し、最初の殺人」←←

「キーンコーンカーンコーン」

と…

日常の学校に流れる

チャイムの音がこの学校に

流れる…

いつもと変わらない…

この…チャイムが…


さかのぼって今日の朝…

「ピピピピッ」
(?)

「…うぅ……。」

俺は重い体を無理やり起こす

いつもすっきり起きる朝

だが今日はその気がでなかった…

こんなことは…

初めて…だろうか?

そう思いながら

俺はベッドから這い上がる

俺はこの時なにか…

胸騒ぎがして仕方なかった。

{俺はこの時…
選択を間違えてしまった…のかな…}
 

ってとこで

「続く☆」←←←←wwwww

また変更するねっ(苦笑

でぁノシノシ(*><*)bb